入会特典としてもれなく2,000pt進呈 2000ptもったいないよ!楽天カード
カフェエプロン

トップページハンドメイド@エプロン生地からこだわるハンドメイドエプロン

ハンドメイド@エプロン

友人がとてもステキなエプロンを持っていました。
肌触りがいいのに丈夫でコシがあり、しっかりとした生地のエプロン。
着心地もバツグンで、もちろんデザインも可愛らしいモノ。
どこで買ったのか聞いてみたら、なんとハンドメイドエプロン。

素材はリネン。リネンは吸水性が良く汚れがつきにくい素材。
長く使うほど光沢が出てくるそうです。

洗濯にも強く、エプロンには最適の生地。
キッチンクロスやナプキンも、リネンで揃えているとのこと。
こんなステキなハンドメイドエプロン、ぜひ私も作ってみたいです。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ハンドメイドのnanatone  [ 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ ]   2007年08月02日 15:34
「毎日をゆったり楽しく過ごせるように。。。。 海のおだやかな波や山から吹く清々しい風。 優しい気持ちになれるお洋服。」をコンセプトに生まれた nanato...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔